マッサージオイル専門店 マカダミ屋のスタッフブログ

マカダミ屋のスタッフブログ

スタッフは全員現役セラピスト!マッサージオイルをはじめサロン用品店「マカダミ屋」のブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

九州へ小旅行してきました。

こんにちは マカダミ屋の堀口です。 先日、小旅行で福岡まで行ってまいりました。 友人と楽しく過ごし美味しいものを食べて過ごし リフレッシュしてきました。 帰りの博多駅でキスマイの新幹線が停車しておりました。 最近はいろいろなコラボの電車があって…

乾燥撃退!オイルパックでスペシャルケア♪

気づけばもうすぐ12月。 12月といえばクリスマス!街を歩いているとツリーを見かけるようになりましたね 楽しく過ごしたい季節なのに、乾燥が…!なんて時は、お風呂のついでにオイルパックのスペシャルケアを★ <オイルパックの手順>1.洗顔後、タオルで軽く…

つらい二日酔いにおすすめアロマ

こんにちは。マカダミ屋スタッフの上間です。 気づけば11月も終盤。忘年会の話題がちらほらと聞こえる今日この頃。 しかし…楽しく飲んでいるお酒もいつの間にか限度を超えて、翌日は二日酔いで使い物にならない…なんて事はありませんか?(恥ずかしながら私…

冬の乾燥に対抗!スペシャルセット出来ました★

こんにちは!マカダミ屋スタッフ大野です。 11月も半ば、いよいよ冬本番ですね。 いつもと同じように過ごしていたら、「体がかゆい!」「粉吹いてる!」なんてことも その原因、冬の乾燥かもしれません…! いつもより乾燥が気になる時は、プラスαのケアがお…

アロマで始める風邪対策!

こんにちは。マカダミ屋の上間です。 本日の梅田はいいお天気!空が高いです。しかし、朝起きた時から鼻が詰まっているうえに、のどが痛いのです… これは、風邪をひく気配なのでは… そこで、本日はこちらのアロマを使用しました! 風邪グッバイ>> http://oil…

生ハムてんこ盛り

こんにちは マカダミ屋スタッフ堀口です。 先日、友人と展示会に行った帰りに小腹が空いたので、 軽く食事をしに。 生ハムてんこ盛りというのがあったので、 ワインと一緒に注文♪ なかなかのてんこ盛りで美味しくいただきました。 大好きなオリーブオイルと…