マッサージオイル専門店 マカダミ屋のスタッフブログ

マカダミ屋のスタッフブログ

スタッフは全員現役セラピスト!マッサージオイルをはじめサロン用品店「マカダミ屋」のブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年もありがとうございました。

誠に勝手ながらマカダミ屋では下記の期間を年末年始休暇とさせて頂いております。 2019年12月28日(土)~ 2020年1月5日(日) ※27日(金)は予備日の為、発送のみの営業となります。 ※12月28日~1月6日は即日発送対象外。 【お問い合わせ】 ・12月26日(木)17…

大神神社へ参拝しご祈祷をお願いいたしました。

メリークリスマス。 マカダミ屋の堀口です。 先日、三輪明神 大神神社に参拝をし、ご祈祷をお願いいたました。 その日は「冬至」で一番日の短い日でこれからまた日が長くなっていく良き日と 宮司よりお言葉をいただきましいた。 福寿草も頂いたので、咲かせ…

【マカダミ屋】ポンプが上がらない時は。

マカダミ屋の一部商品に付いているポンプは、揺れや衝撃など少しでもゆるんだ状態になると開かない、「特別なロック式」のポンプとなっております。その為、商品を受け取り時にポンプが上がりにくい場合がございますので、その場合は、下記をご確認の上お試…

【ポイント10倍もうすぐ終了!】ドライヤー前にアルガンオイルを+!

こんにちは。マカダミ屋スタッフの上間です。 12月は美容室が混みあうそうですが、やはり綺麗な髪の毛で年越しをしたいという気持ちでしょうか。 もれなく私もお世話になっている美容室で髪の毛を染めてまいりました。 この髪色を維持しながら年末も頑張って…

今年も1ヶ月をきりました。寒くなりましたね。

こんにちは。マカダミ屋スタッフ堀口です。 今年も1ヶ月をきりました。 12月になると1年が早いと感じます。 気温も急に寒くなり、 最近、オイルのカイロを購入しました。 使い捨てカイロよりエコで、暖かさ長持ちなので、 今年の冬の活躍を期待したいと思…

モンブランではなく…?★保湿ワンポイントのご紹介

こんにちは。マカダミ屋スタッフ大野です。 先日、イタリアスイーツが楽しめるカフェに行ってきました。 写真はモンブラン…ではなく、「モンテ・ビアンコ」です! 「モン・ブラン」はフランス語で白い山、「モンテ・ビアンコ」はイタリア語でやっぱり白い山…