マッサージオイル専門店 マカダミ屋のスタッフブログ

マカダミ屋のスタッフブログ

スタッフは全員現役セラピスト!マッサージオイルをはじめサロン用品店「マカダミ屋」のブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春のゆらぎ肌にスイートアーモンドオイルでケア。お得なクーポンも配布中!

こんにちは。マカダミ屋の上間です。 期間限定!スイートアーモンドオイルがお得に買えるチャンスです!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ *- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * 4月4日(木)11:59まで!スイートアーモンドオイル80ml【送料無料】通常1,240円…

ハンドケアのポイントは「○○」!キャンペーンもうすぐ終了!

こんにちは。マカダミ屋スタッフ大野です。 突然ですが、普段ハンドケアはしていますか? 結構年齢が表れると言われる「手」。最近は「老け手」なんて言葉もちらほら…。 ハンドケアといえば「ハンドクリーム」ですが、 なんとなく使っているとイマイチ潤って…

先日、舞台観劇をしてきました。

こんにちは。マカダミ屋スタッフ堀口です。 先日、舞台観劇をしてきました。 待ちに待った久々の「劇団☆新感線」大阪公演 「偽義経冥界歌」です。 主演が生田斗真さんということもあり チケットが取れるか不安ではありましたが、 無事に取れました。 義経が…

1週間限定!セサミオイルが特別価格♪

こんにちは。マカダミ屋の上間です。 最近、オイルクレンジングにはまっています。これまで手軽なふき取り式のメイク落としを愛用していましたが、春も近いので乾燥した肌のケアを見直そうかと。 アイメイクやリップなどのポイントメイクは予めリムーバーで…

いよいよ花粉の季節も本格化!!花粉もアロマでスッキリ

こんにちは。マカダミ屋スタッフ堀口です。 ついに「花粉症」の季節が本格化。 毎日マスクと花粉CUTメガネで通勤しております。 帰宅後は花粉を洗い流すためにすぐにお風呂へ。 さっぱり花粉の無い部屋で快適に過ごして疲れを癒しております。 最近、マカダ…

ヒノキで気分転換♪お得なキャンペーン開催中!

こんにちは。マカダミ屋スタッフ大野です。 先日、ヒノキのブロックなるものをを購入しました。 スーッと深呼吸したくなるヒノキの香りは、気分転換にぴったりです!(’v`) さらにヒノキの精油を垂らしたりして楽しもうと思っています。 春はなんだかワクワ…