マッサージオイル専門店 マカダミ屋のスタッフブログ

マカダミ屋のスタッフブログ

スタッフは全員現役セラピスト!マッサージオイルをはじめサロン用品店「マカダミ屋」のブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコ入りビーフシチュー★大人気80mlオイルがお買い得!

こんにちは。マカダミ屋スタッフです。 先日はバレンタインでしたね! 甘いチョコももちろん食べましたが、お料理教室ではチョコを使ったディナーを作りました\(´ω` )/ ビーフシチューに『カカオ100%』のチョコを少し投入。 チョコの風味はあるのに甘くなく…

寒い季節に美容オイルでスキンケア。今なら全品ポイント10倍!

こんにちは。マカダミ屋スタッフです。 先日、友人とLiveに言っていました。 ライブハウスだったので、 オールスタンディングと思い入場すると なんと、 綺麗に椅子が並べてありました。 ライブハウスでみんな座って 楽しむというのは初めての経験でした。 …

エイジングケアに人気!マカダミアナッツオイルでデコルテケア♪

こんにちは。マカダミ屋スタッフです。 最近、デコルテのケアを念入りに行っています。顔に使用したオイルが手のひらに少し残るぐらいの量でやっています。お風呂上がりの水分を含んだ肌に伸ばすのがポイントです。 【リンパを流すデコルテマッサージ】 ↓ ↓ …

大人気ゴールデンホホバオイル、驚きのキャンペーン!

こんにちは。マカダミ屋スタッフです。 先日、大阪は扇町にあるKAMIYAMA lobbyさんに行ってきました! こちらの名物の1つ(?)『神バナナ』を使ったスイーツ、『苺と神バナナのミルフィーユ』を頂きました\(´ω` )/ 『神バナナ』とは、鹿児島県産、無農薬、…