マッサージオイル専門店 マカダミ屋のスタッフブログ

マカダミ屋のスタッフブログ

スタッフは全員現役セラピスト!マッサージオイルをはじめサロン用品店「マカダミ屋」のブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

甘酒で美肌を目指しましょう☆彡

最近はお肌に良いとのことで甘酒にはまっています 次の日はやっぱりお肌の調子がイイお砂糖が入っていない米麹オンリーだけとかなり効果があるように実感します✨そんな甘酒、花粉症にも効果があると知っていましたか? 免疫を上げて腸内バランスを正常にする…

【数量限定】バレンタインセットであま〜いひとときを(*´艸`*)

こんにちは、マカダミ屋スタッフの大野です。 気づけばもうすぐ2月。 (早いですね…(@o@ !!) 2月といえばバレンタイン マカダミ屋からもバレンタイン限定セットが発売されたんです 人気アイテムのセットや、 うっとりリラックスできる香りの、限定ブレン…

アロマブレンドオイルで寒い冬こそ保湿ケア!

こんにちは。マカダミ屋の上間です。 本日、梅田は雪が降っています!雪には耐性がないので、積もったらどうすれば良いか不安です… 寒い日が続くと、お家でゆっくり過ごす時間が長くなりますよね。そんな時は、香り付きのブレンドオイルで保湿ケアするのはい…

年末年始で溜まったものをスリミングマッサージで♪

こんにちは マカダミ屋の堀口です。 2018年も始まりすでに1ヶ月が過ぎようとしてます。 本当に早いものです。 年末年始に忘年会や新年会などでおいしいもの沢山食べたので・・・ そろそろ体型などきになる頃。 そこで、 マカダミ屋の『メグリラ』で スリミン…

寒くて換気をサボってしまった…そんな時にはアロマスプレーを♪

こんにちは。マカダミ屋スタッフ山田です。 毎日寒すぎて部屋を閉め切っているのですが、最近の家は密閉性が高いですね…匂いがこもりまくります(+_+) そんなわけで当店のルームアロマスプレーを使ってみたころ、レモンとローズマリーの爽やかな香りでとりあ…

アロマでダイエット!精油10%FFキャンペーン♪

こんにちは。マカダミ屋の上間です。 年末年始に暴飲暴食をした結果、体重が恐ろしいことになってしまいました…そこで、先週からジョギングを始めているのですが、徐々に、徐々に…戻りつつあります。あとは、食事…制限…これは…自分との闘い… という事で、本…

十日戎の日。アフターセール開催中!

こんにちは、マカダミ屋スタッフの大野です。 本日は1月10日。「商売繁盛で笹持ってこい」で有名な十日戎の、本戎の日です!今年もおそらく大混雑の中、スタッフでお参りに行ってきます。賑やかな雰囲気を楽しんできたいと思います^^゚・.。★゚・.★゚・.★゚・゚・.。★゚…

マカダミ屋スタッフ一同で初詣。週末キャンペーンも開催中

こんにちは。 マカダミ屋スタッフ堀口です。 先日、スタッフ揃って 初詣 へ毎年参拝させていただいている 離宮八幡宮様へ 2018年も始まり。 正月、初詣、福袋、バーゲンと盛り沢山 そして成人式ですね。 皆様は3連休を如何過ごしでしょうか? マカダミ屋で…