マッサージオイル専門店 マカダミ屋のスタッフブログ

マカダミ屋のスタッフブログ

スタッフは全員現役セラピスト!マッサージオイルをはじめサロン用品店「マカダミ屋」のブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年もありがとうございました。

【年末年始休暇】2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日) インターネットでのご注文は24時間随時受け付けておりますが、休業中にいただいたご注文は2019年1月7日(月)より順次対応となります。 ※お問合せ対応は12月27日(木)17:00までとなります。※在庫が無くな…

メリークリスマス

メリークリスマス マカダミ屋スタッフ 堀口です。 皆さんはクリスマスをいかがお過ごしです? 私は最近、植物を育て始めました。 緑のある生活もいいものです。 最近、新しい子が家に来ました。 「エスペレティア」という 白い葉の植物で、冬にぴったりです…

保湿しながら体もぽかぽか!セサミオイルで冬のケア。

こんにちは。マカダミ屋の上間です。 週末はとっても寒かったですね…!京都に用事で行ってきたのですが、寒くて寒くて…手袋をしていなかったので、とにかく指先がかじかんで外を歩くのが修行のようでした。 そんな寒い季節に特に人気なオイルがセサミオイル…

こんにちは。マカダミ屋スタッフ大野です。 マカダミ屋には、お得なセットがあるのをご存知ですか?・ω・ 同じ種類だけでなく、違うオイルを組み合わせたセットもあり、 それぞれの栄養分を取り入れられて、しかもお買い得プライス(*^^*) 中でも大人気なのは…

店内全品ポイント11倍 大好評!数量限定クリスマスセット再入荷決定

こんにちは。 マカダミ屋スタッフ堀口です。 2018年もいよいよ最後の月になりましたね。 街はクリスマスのイルミネーションやツリーで綺麗です。 先日、ツリーのある室内の 決まった時間に人工雪を降らす演出があって、 ツリーのイルミネーションだけでなく …