マッサージオイル専門店 マカダミ屋のスタッフブログ

マカダミ屋のスタッフブログ

スタッフは全員現役セラピスト!マッサージオイルをはじめサロン用品店「マカダミ屋」のブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の頭皮、オイルケアでリフレッシュ♪

こんにちは☆マカダミ屋スタッフの大野です。 夏は紫外線や乾燥で頭皮もお疲れ気味>< お風呂ついでにリフレッシュがオススメ!:D <How To> 1. シャンプー前の乾いた頭皮に、キャリアオイルを少しずつなじませていきます。 2. タオルを頭にまいてそのまま…

週末は超お買い得クーポン配付中!

こんにちは。 マカダミ屋スタッフ 堀口です。 暑い日が続きますが、夏は楽しんでいますでしょうか? 先日、滅多にないのですが仕事で難波の方へ行ってきました。 道頓堀は外国からの観光客でいっぱいでした。 なんだか日本でないような感じになります。 お昼…

華やかなアロマの香り♪マカダミ屋ポイント10倍キャンペーン!

こんにちは。マカダミ屋の上間です。 連日の猛暑に夏バテなどされていませんでしょうか。睡眠不足や水分不足だと室内にいても熱中症のリスクがあがるそうなので、睡眠・水分補給はしっかりとしていきましょう! さて、一日中エアコンの効いたお部屋にいると…

もうすぐ「海の日」三連休

こんにちは。 マカダミ屋スタッフ 堀口です。 先週、誕生日を迎えスタッフに誕生日プレゼントをいただきました。 まだ食べていないですが、楽しみに近々食したいと思います。 最近はかなり暑い日が続いておりますが、 みなさん熱中症には気をつけてください…

7/4まで!対象商品2本で送料無料♪

こんにちは!マカダミ屋スタッフの大野です。 毎日蒸し暑いですね>< 歩くだけで汗だくなので、 日傘やひんやりするスプレーなど、暑さ対策のグッズを色々活用中です! 皆様も熱中症にはご注意下さい!(´o`) さて、ただいまマカダミ屋ではお得なキャンペー…