マッサージオイル専門店 マカダミ屋のスタッフブログ

マカダミ屋のスタッフブログ

スタッフは全員現役セラピスト!マッサージオイルをはじめサロン用品店「マカダミ屋」のブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【新発売!】アプリコットカーネルオイルでなめらか肌♪

こんにちは。マカダミ屋の上間です。 美容オイルとして注目度の高いアプリコットカーネルオイルが新発売しましたアプリコットカーネルオイル>> http://oil.relaxweb.jp/category/apricot お顔やデコルテなどにできたポツポツやザラつきなど、劣化が気になる…

面倒なお掃除もアロマの香りで簡単楽しく♪

こんにちは!マカダミ屋スタッフ大野です。 天気の悪い日が続きますね> < そんな時こそ気分転換 掃除でドアを拭いたりする際、濡らした雑巾にアロマを1、2滴なじませてから拭くと、ふわ〜っといい香り憂鬱なお掃除も楽しい気分にオススメですよ写真はキャ…

しゃぶしゃぶ♪

こんにちはマカダミ屋の中元です! 先日はみんなでしゃぶしゃぶに行ってきました! タレやポン酢もいいけれど、おだしで食べるお肉も最高ですね!!!寒い季節になってきたので、すき焼きやお鍋も食べたいな~! 寒くて締め切った部屋にいるとお部屋のにおい…

癒される『ひょたんスピーカー』

こんにちは マカダミ屋スタッフ堀口です。 先週末に京都でのワークショップに行ってまいりました。 「ひょうたんスピーカー作り」です。 そう!あのひょうたんをスピーカーにするんです。 本当に作り方は簡単で、 切って貼ってをするだけです。 多くのひょう…

一風堂の32年創業祭に行ってきました☆

こんにちは。マカダミ屋スタッフ山田です。昨日は有名ラーメン店の一風堂が32年創業祭とのことで特別メニューのソースとんこつラーメンを食べてきました! 味に関してはノーコメントとさせいただきますが、ソース文化の大阪人としてはチャレンジしたことに後…

まんパク in 万博2017で休日はまんぷく

こんにちは マカダミ屋スタッフ堀口です。 先日、巨大フードイベント 「まんパク in 万博2017」に行ってきました。 普段たべれないものが盛り沢山で迷いましたが、 今年は、 「サバ6製麺所」の サバ醤油ラーメン 「100時間カレーパン」の クリームチーズカレ…

お肌と髪に元気がない時は…黄金に輝くゴールデンホホバオイル♪

こんにちは!マカダミ屋スタッフ大野です。 涼しい風が吹いて、とっても過ごしやすい秋ですが、乾燥や夏の疲れが出やすい時期でもあります お肌や髪に元気がない時は、ゴールデンホホバをお試し下さいキラキラゴールドに輝く色は、天然のビタミンやミネラル…

お家でまったり過ごしたい時におすすめのアロマ♪

こんにちは。マカダミ屋スタッフの上間です。 カレッジの飾りつけがハロウィン仕様になっていて、とてもかわいいです^^ さて、気温が下がってくるとお家で過ごす時間が長くなってきませんか?お家でまったり過ごすときにぴったりなアロマオイルのご紹介で…