マッサージオイル専門店 マカダミ屋のスタッフブログ

マカダミ屋のスタッフブログ

スタッフは全員現役セラピスト!マッサージオイルをはじめサロン用品店「マカダミ屋」のブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

対象商品3本購入で1000円OFFクーポン配布中♪

こんにちは。マカダミ屋スタッフ 山田です 8月もそろそろ終わりですが、まだまだ暑いですね。少し夏バテ気味なので、体力回復のために中華料理を食べにいってきました ヨダレ鶏と麻婆豆腐のセットで、感動するレベルに美味しかったですが、店内の冷房が全く…

8月最後の週末は送料キャンペーン

こんにちは。 マカダミ屋スタッフ 堀口です。 最近大阪駅付近で恐竜をよく見かけます。 この「トリケラトプス」はジュラシックパークで出てきたものらしいです。 公開から25年経ってこうして見れるとは思いませんでした。 ジュラシックワールドの公開もあり…

秋の夜長に★手作りキャンドルでリラックス♪

こんにちは。マカダミ屋スタッフ大野です。 お祭りや夏フェスも終わっていき、いよいよ秋ですね。 秋の夜長にオススメなのが、「手作りキャンドル」。作り方も簡単で、好きな精油を入れてアロマキャンドルもできますよ♪ キャンドルの炎は1/fリズムと言われ、…

週末限定キャンペーン中!ペパーミントブレンドで残暑も爽やか♪

こんにちは。マカダミ屋の上間です。 お盆のお休みはとにかく体を動かそうと思い、普段出歩かない場所を走ったり歩いたりしていました。 しかし、午前中でも真夏の日差しは容赦ないですね!滝のように汗をかき、どろどろに溶けそうに。冷たい飲み物がとても…

マカダミ屋のお盆休みは・・・GOGOサマーキャンペーン開催

こんにちは。 マカダミ屋スタッフ 堀口です。 いよいよ今年もお盆休みがやってまいりました。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 【マカダミ屋 夏季休暇のお知らせ】 2018年8月11日(土)〜8月15日(水)まで 夏季休暇をいただきます。 ご注文はこの期間も受け付けており…

8/8 9:59まで!店内全品ポイント10倍!

こんにちは☆先日急遽京都に花火を見に行きました、マカダミ屋スタッフ大野です。 山の方での花火だったので、人混みもなく快適でした☆ やはり近くで見ると、大きさや響く音が迫力があっていいですね〜(*^^*) 平成最後の夏!暑い毎日ですが皆様も体調に気をつ…

【マカダミ屋】夏季休暇のお知らせ

日頃はマカダミ屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、下記の日程において夏季休業とさせて頂きます。 8/11(土) ~ 8/15 (水) 夏季休業 ※ご注文は24時間随時受け付けておりますが、休業中にいただいたお問い合わせや発送等は2018年…