マッサージオイル専門店 マカダミ屋のスタッフブログ

マカダミ屋のスタッフブログ

スタッフは全員現役セラピスト!マッサージオイルをはじめサロン用品店「マカダミ屋」のブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥対策は今のうち!キャンペーンまもなく終了!

こんにちは。マカダミ屋スタッフ大野です。 先日、京都は下鴨神社に行ってきました。 下鴨神社といえばあぶり餅!二軒のお茶屋さんが向かい合ってあぶり餅を販売しているのも有名ですね〜 久しぶりに食べましたが、お焦げと甘い白味噌のタレが絶妙で美味しか…

3連休に夏バテ肌ケアアイテムをお得にGET

こんにちは。 マカダミ屋スタッフ 堀口です。 先日、友人と高架下にある 「くそおやじの最後のひとふり」と言う ラーメン屋に行ってきました。 もともと人気店なのですが、 高架改築・新開発のために10月上旬で閉店とのことで、 時間もあったので長蛇の列・…

秋はアロマでより深くリラックス♪

こんにちは。マカダミ屋スタッフ大野です。 すっかり涼しくなってきましたね^^ 蒸し蒸し、むわっとしていた空気も澄んできて、歩いていても心地よい〜(^ν^) 深呼吸したくなるこの季節、アロマを取り入れるとより深くリラックスできます。 ディフューザ…

週末限定!送料290円キャンペーン&人気のセットがお買い得価格に♪

こんにちは。マカダミ屋の上間です。 雨が続いてひんやりしてきた今日この頃。駆け足で秋がやってきたように感じます! 9月は連休が多いので、お出かけもいいですがおうちでまったり過ごすのもいいですよね^^ 20日までの限定価格!やわらか肌セットが送料…

【重要なお知らせ 台風21号の影響による出荷・配送について。】

台風21号の接近により、全国的に物流への大幅な影響が予想されます。 その為、ご希望日/時間帯通りのお届けが出来ない場合や、各種交通機関の停止により集荷や発送が停止する場合がございますので、数日間は全ての到着指定サービスは対象外とさせて頂きます…