マッサージオイル専門店 マカダミ屋のスタッフブログ

マカダミ屋のスタッフブログ

スタッフは全員現役セラピスト!マッサージオイルをはじめサロン用品店「マカダミ屋」のブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い季節にぴったりスープカレー

こんにちは マカダミ屋スタッフ 堀口です。 季節も寒くなってきました。 お鍋など美味しい季節ですね。 昨日、寒いと辛いものを食べたくもなり ランチにスープカレーを食べてきました。 スパイスが効いていてとても美味しかったです。 これからますます寒く…

季節の変わり目に。アロマバスソルトでリラックス

こんにちは。マカダミ屋スタッフ大野です。 街中はクリスマスディスプレイが多く、冬モードになってきましたね! 季節の変わり目は、体調も心のバランスもくずれやすいといわれます。 「なんか疲れたなあ…」そんな日は、お好きなアロマでバスタイムはいかが…

街バルに参加してきました。

こんばんは。 マカダミ屋スタッフ 堀口です。 先日、11月初めに2日間、街バルに参加してきました。 その期間は町中の人口も増え 色々な店舗でお得なバルメニューもり、 飲んで食べて楽しみました。 結構。バルメニュー売り切れ店舗も多かったです。 今回は夜…

アロマの香りでリラックス♪ライスブレンドオイル&送料290円キャンペーン中!

こんにちは。マカダミ屋の上間です。11月に入って、一気に気温が下がったように感じます!そろそろもこもこっとした厚めの靴下を出したほうが良いかな…とふと足元を見ると、乾燥でぱきぱき…;; お顔だけではなく、ボディも保湿の必要性をひしと感じる季節で…