マッサージオイル専門店 マカダミ屋のスタッフブログ

マカダミ屋のスタッフブログ

スタッフは全員現役セラピスト!マッサージオイルをはじめサロン用品店「マカダミ屋」のブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマinで手間いらず!香り付きブレンドオイル10%OFF

こんにちは。マカダミ屋スタッフの大野です。 先日、鰹節を多く取り扱うお店に行ってみました。普段は顆粒だしで簡単に済ますことが多いですが、お店にはいろんな種類がずらり!花かつお、宗田節、さば節、うるめ節…削る器具まで!選ぶ素材や削り方で味が違…

お掃除にアロマが大活躍!週末送料キャンペーン中♪

こんにちは。マカダミ屋の上間です。 今日はぽかぽかとした良いお天気なので、洗濯物をこれでもかというほど干してまいりました! 土日もお天気が良さそうなので、大掃除しようかと考えております。 私はお掃除のときに重曹を愛用しているのですが、アロマオ…

【マカダミ屋】GW休暇のお知らせ

日頃はマカダミ屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、下記の日程においてGW休業とさせて頂きます。 4/28(土) 休 業4/29(日) 休 業4/30(月) 休 業5/1 (火) 通常営業5/2 (水) 通常営業5/3 (木) 休 業5/4 (金) 休 業5/5 (土) 休 業5/…

週末キャンペーン開催中

こんばんは。 マカダミ屋スタッフ 堀口です 最近、久々にサッカー観戦をしてきました。 ユニフォーム着てタオルを持ってゴール裏で応援して着ました。 みんなで一体感になって応援するのは楽しいですね。 さて、マカダミ屋では今! 週末キャンペーン開催中で…

母の日にアロマオイルのプレゼントはいかがでしょうか

こんにちは。スタッフ山田です。大阪では桜のメッカとして、造幣局の桜の通り抜けという催しが本日から始まりますね。 一般的な桜の木であるソメイヨシノとは違う品種のため、少し時期がズレて今がちょうど満開になるみたいです。なんと130種以上もの種類が…

春のお出かけ、オイルケアでツヤ髪キープ!

こんにちは。マカダミ屋スタッフの大野です。 気づけば桜も葉桜になり、これからは徐々に暑くなっていきそうですね。 春は気温はまだ低いけれど、紫外線が徐々に増え始め、髪の毛もパサつきやすい季節。 そんな時にも「オイル」が大活躍! ドライヤー前や、…

春はぷらぷら散歩

こんにちは。 マカダミ屋スタッフ 堀口です。 暖かくなりぷらぷらとするのも気持ちい季節です。 先日、ぷらっと行った先で、 松下幸之助発祥の地というのがあったので、 訪れてきました。 石碑があり、「道」という文字。 目的地ではなく、たまには寄り道を…

2本セットがお得♪送料無料キャンペーン中!

こんにちは。マカダミ屋スタッフの上間です。 今朝、電車に乗っていると新品のスーツを着た新社会人と思われる方を多くお見かけしました。 今日から新しい職場という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 新しい生活が始まる方も、迎え入れる方も、緊…