マッサージオイル専門店 マカダミ屋のスタッフブログ

マカダミ屋のスタッフブログ

スタッフは全員現役セラピスト!マッサージオイルをはじめサロン用品店「マカダミ屋」のブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の乾燥肌に!スイートアーモンドオイルお得なクーポン配布中♪

こんにちは。マカダミ屋の上間です。 なめらかで伸びが良く、マッサージやスキンケアにも大人気のスイートアーモンドオイル。今だけ2本セットが1本価格で購入できるクーポン配布中です!!>> https://oil.relaxweb.jp/topic/s74 エアコンや紫外線などで夏場…

砂糖不使用のジェラートに舌鼓。アロマプレゼントキャンペーン開催中!

こんにちは。マカダミ屋スタッフ大野です。 先日、「ファーイーストバザール」さんに行ってきました。砂糖や着色料等を使っていないドライフルーツ等で人気のお店です。 暑かったのでジェラートを注文!冷たくてあまくて癒やされる…(〃▽〃) さすがに砂糖が入…

空に彩雲。 今週末は店内ポイント10倍開催中!

こんにちは。 マカダミ屋スタッフ堀口です。 先日、所用で少し遠出に足を運びました。 天気も良く良い1日で ふと空を見上げた際に「彩雲」が! 何か良いことあるかなぁと気持ちよく過ごせました。 たまに空を見上げて歩くのもいいものです。 さて今週末は、 …

GWも終わりそろそろ通常リズム

こんにちは。マカダミ屋スタッフ堀口です。 世間では10連休というGWも終わりそろそろいつもの生活リズムに 私は、子どもの日に甥っ子と「菖蒲湯」に入りました。 頭に菖蒲を巻くのに若干苦労しましたが 甥っ子は嬉しそうで良かったです。 皆さんはどのような…