マッサージオイル専門店 マカダミ屋のスタッフブログ

マカダミ屋のスタッフブログ

スタッフは全員現役セラピスト!マッサージオイルをはじめサロン用品店「マカダミ屋」のブログです。

夏季休暇のお知らせ サマーキャンペーン開催中

平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。誠に勝手ながらマカダミ屋では下記の期間を夏季休暇とさせて頂いております。2023年8月11日(金・祝)~ 8月15日(火)※8月11日(金・祝)~8月15日(火)は即日発送対象外。【お問い合わせ】・8月10日(木)17…

明けましておめでとうございます。【数量限定】福袋販売開始しました!

福袋販売開始

年末年始休暇のお知らせ 〜本年もありがとうございました〜

年末年始休暇

【マカダミ屋】ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。誠に勝手ながらマカダミ屋では下記の期間をゴールデンウィーク休暇とさせて頂いております。2022年5月3日(火)~ 2022年5月5日(木)※期間中は即日発送対象外。【お問い合わせ】・5月2日(月)17時最終受付と…

夏期休暇のお知らせ GOGO!サマーキャンペーン開催中

平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながらマカダミ屋では下記の期間を夏季休暇とさせて頂いております。 2020年8月13日(金)~ 2020年8月15日(日) ※8月13日(金)~8月16日(月)は即日発送対象外。 【お問い合わせ】 ・8月12日(木…

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながらマカダミ屋では下記の期間をゴールデンウィーク休暇とさせて頂いております。 2021年5月2日(日)~ 2021年5月5日(水) ※5月1日(土)~5月6日(木)は即日発送対象外。 【お問い合わせ】 ・…

シュッとひと吹き!快適アイテム

こんにちは。マカダミ屋スタッフです。 \\ シュッとひと吹き!快適アイテム // マカダミ屋のアロマグッズはご存知ですか?中でもスタッフおすすめなのが【アロマスプレー】。 ディフューザー等がなくても「シュッ」とするだけ。カンタンなのが◎!天然アロマ…

【マカダミ屋】夏季休暇のお知らせ サマーキャンペーン開催中

平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながらマカダミ屋では下記の期間を夏季休暇とさせて頂いております。 2020年8月13日(木)~ 2020年8月16日(日) ※8月13日(木)~8月17日(月)は即日発送対象外。 【お問い合わせ】 ・8月12日(水…

夏も保湿はしっかりと!ブレンドオイル10%オフキャンペーン

こんにちは。マカダミ屋スタッフです。 最近フェイシャルスチーマーを購入しました。おうちで過ごす時間が増えてきた今日この頃。長年の悩みである毛穴問題に真剣に取り組もうと思った次第です。 クレンジング前にスチーマーを当ててからメイクを落とします…

いつもの化粧水にプラスするだけ!プラセンタエキス

こんにちは。マカダミ屋スタッフです。 日差しも強くなり、夏らしくなってきましたね。厳しい季節は、お手持ちの化粧水に「プラスオン」してはいかがでしょうか^0^ 人気なアイテムのひとつが「プラセンタエキス」。 マカダミ屋のプラセンタエキスは、希少…

夏を爽やかに過ごそう!スーッと香るハッカ油

こんにちは。マカダミ屋スタッフです。 日に日に気温が上がり始めている今日この頃。夏に向けて気になる事が…お部屋のじめっとした臭い・いや~な虫の侵入…そして何より暑さによる夏バテ。 そんな季節の悩みにおすすめなのが【 マカダミ屋のハッカ油 】です…

ポイント10倍でお得にネットショッピング

こんにちは。マカダミ屋スタッフです。 最近は自粛でネットショッピングが増えています。 いつも手軽に変えていたものもネットショッピングで買ったり。 今はこうして色々と検索してお買物を楽しみ、 いつもの日常に戻った時にウィンドウショッピングを楽し…

P10倍キャンペーン中!アロマが香る手作りせっけんでリラックス♪

こんにちは。マカダミ屋スタッフです。 最近よく見かけるキーワード『おこもり美容』。おうちにいる時間が増えた今こそ、しっかりと自分の肌と向き合いたいですよね。 『マカダミ屋の自然派石けん』>> https://oil.relaxweb.jp/category/soapスキンケアに人…

おうち時間を楽しもう!アロマキャンペーン開催中

こんにちは。マカダミ屋スタッフです。 桜は満開ですが、なかなかお花見は難しいですね><自粛や在宅ワークが続き、おうち時間が長い方も多いのではないでしょうか? 気分転換したい…そんな時はアロマが便利! ディフューザーを使わず、ティッシュやハンカ…

アロマの香りに包まれて♪ブレンドオイルキャンペーン

こんにちは。マカダミ屋スタッフです。 なかなか外出を楽しめない今日この頃。 せっかくなので家にいる時間は、片付けをしたり、アロマを焚いたり、丁寧にケアをしてみたり。と、普段できていなかったことをするようにしています(๑•᎑•๑) マカダミ屋ではお得…

【P10倍まもなく終了!】アロマが香るオイルでハンドケア

こんにちは。マカダミ屋スタッフです。 手洗いをする頻度が増えたおかげか、今年の冬は体調を崩す気配もなく順調です!しかし、例年にも増して手の乾燥がひどく、ハンドクリームが手放せません…。 そこで最近ハンドクリームを塗った後にオイルを数滴伸ばして…

チョコ入りビーフシチュー★大人気80mlオイルがお買い得!

こんにちは。マカダミ屋スタッフです。 先日はバレンタインでしたね! 甘いチョコももちろん食べましたが、お料理教室ではチョコを使ったディナーを作りました\(´ω` )/ ビーフシチューに『カカオ100%』のチョコを少し投入。 チョコの風味はあるのに甘くなく…

寒い季節に美容オイルでスキンケア。今なら全品ポイント10倍!

こんにちは。マカダミ屋スタッフです。 先日、友人とLiveに言っていました。 ライブハウスだったので、 オールスタンディングと思い入場すると なんと、 綺麗に椅子が並べてありました。 ライブハウスでみんな座って 楽しむというのは初めての経験でした。 …

エイジングケアに人気!マカダミアナッツオイルでデコルテケア♪

こんにちは。マカダミ屋スタッフです。 最近、デコルテのケアを念入りに行っています。顔に使用したオイルが手のひらに少し残るぐらいの量でやっています。お風呂上がりの水分を含んだ肌に伸ばすのがポイントです。 【リンパを流すデコルテマッサージ】 ↓ ↓ …

大人気ゴールデンホホバオイル、驚きのキャンペーン!

こんにちは。マカダミ屋スタッフです。 先日、大阪は扇町にあるKAMIYAMA lobbyさんに行ってきました! こちらの名物の1つ(?)『神バナナ』を使ったスイーツ、『苺と神バナナのミルフィーユ』を頂きました\(´ω` )/ 『神バナナ』とは、鹿児島県産、無農薬、…

アロマの香りに癒されながら風邪対策!

こんにちは。マカダミ屋スタッフです。 今年は暖冬という話題をよく耳にしますが、それにしても朝は寒い…。乾燥で喉が乾いて目が覚める…なんていう事も。 風邪やインフルエンザが流行する季節。まずは予防をしっかり行っていきたいですね。 アロマでグッバイ…

えべっさんに行ってきました!キャンペーン開催中

こんにちは。マカダミ屋スタッフです。 先日、スタッフで今宮戎神社のえべっさん(十日戎)に行ってきました! 入場制限には引っかかりましたが、ジリジリ進んで無事にお参りできました\(´ω` )/ 最後は美しい福娘さんから福笹を購入! 活気のあるえべっさん…

あけましておめでとうございます。

誠に勝手ながらマカダミ屋では 2020年1月5日(日)まで年末年始休暇とさせて頂いております。 ※1月6日まで即日発送対象外。 【お問い合わせ】 ・1月6日(月)より順次対応となります。 【ご注文・ご入金・ご配送について】 ・休暇中も24時間受け付けております…

2019年もありがとうございました。

誠に勝手ながらマカダミ屋では下記の期間を年末年始休暇とさせて頂いております。 2019年12月28日(土)~ 2020年1月5日(日) ※27日(金)は予備日の為、発送のみの営業となります。 ※12月28日~1月6日は即日発送対象外。 【お問い合わせ】 ・12月26日(木)17…

大神神社へ参拝しご祈祷をお願いいたしました。

メリークリスマス。 マカダミ屋の堀口です。 先日、三輪明神 大神神社に参拝をし、ご祈祷をお願いいたました。 その日は「冬至」で一番日の短い日でこれからまた日が長くなっていく良き日と 宮司よりお言葉をいただきましいた。 福寿草も頂いたので、咲かせ…

【マカダミ屋】ポンプが上がらない時は。

マカダミ屋の一部商品に付いているポンプは、揺れや衝撃など少しでもゆるんだ状態になると開かない、「特別なロック式」のポンプとなっております。その為、商品を受け取り時にポンプが上がりにくい場合がございますので、その場合は、下記をご確認の上お試…

【ポイント10倍もうすぐ終了!】ドライヤー前にアルガンオイルを+!

こんにちは。マカダミ屋スタッフの上間です。 12月は美容室が混みあうそうですが、やはり綺麗な髪の毛で年越しをしたいという気持ちでしょうか。 もれなく私もお世話になっている美容室で髪の毛を染めてまいりました。 この髪色を維持しながら年末も頑張って…

今年も1ヶ月をきりました。寒くなりましたね。

こんにちは。マカダミ屋スタッフ堀口です。 今年も1ヶ月をきりました。 12月になると1年が早いと感じます。 気温も急に寒くなり、 最近、オイルのカイロを購入しました。 使い捨てカイロよりエコで、暖かさ長持ちなので、 今年の冬の活躍を期待したいと思…

モンブランではなく…?★保湿ワンポイントのご紹介

こんにちは。マカダミ屋スタッフ大野です。 先日、イタリアスイーツが楽しめるカフェに行ってきました。 写真はモンブラン…ではなく、「モンテ・ビアンコ」です! 「モン・ブラン」はフランス語で白い山、「モンテ・ビアンコ」はイタリア語でやっぱり白い山…

ぱさつく髪のケアにマカダミアナッツオイル!【パスワード再設定でクーポン配布中】

こんにちは。マカダミ屋スタッフの上間です。 髪の毛のぱさつきが気になる季節になってきました…。乾燥して水分が少なくなってくると、お肌同様に髪の毛も乾いてぱさぱさになっていきます。 乾燥から髪を守るために、キャリアオイルが活躍します! 私は、最…